So-net無料ブログ作成

Happy WhiteDay!! [一期一会]

皆さん、Happy WhiteDay☆★ 女子が大喜び&ドキ②の日です(笑

さて、前の記事で言ってたWhiteDay画像をUpします! なんとなく作ってたやつなので、出来が悪いですが・・・

何か、一期一会の詩がバレンタインぽぃ気もしますが… スルー。(ぁ

WhiteDayのバトンとやらがあるようなので、皆さんも↓拝見&実行↓して下さい(笑


WhiteDay バトン!

質問:その1 2月14日、バレンタインデーに夫(もしくは彼氏)にチョコレートを渡した? Yes…or…No?

まぁ、一応Yes??

質問:その2 No!と答えた方・・・どうして渡さないか?その理由をのべよ。

質問:その3 Yes!と答えた方・・・ 3月14日にお返しのクッキー、もしくはプレゼントを夫(彼氏)から 貰うか?

くれるって言ってました。でも今日は学級閉鎖で会えません(w

質問:その4 結婚して何年目ですか? (結婚前の人は、付き合って何年ですか?)

ぃや、付き合ってないですけどねw(矛盾?!

質問:その5 会社(職場)の女性職員から、夫(もしくは彼氏)は 2月14日にチョコレートを貰ってくる? Yes…or…No?

貰ったと思いますよ~!

質問:その6 Yesと答えた方・・・ 夫(もしくは彼氏)が貰ったチョコレートは何個ぐらい?!

さ~。5個位??

質問:その7 Yesと答えた方・・・ そのチョコレートは、妻(彼女)である、自分に見せて 一緒に食べる? それとも、夫(彼氏)が自分で全部食べる?

普通ゎ自分で全部でしょ(w

質問:その8 Yesと答えた方・・・ 3月14日、ホタイトデーのお返しは誰が買う? 夫本人?それとも妻(自分)?

いや結婚してなぃのでね~。

質問:その9 Yesと答えたかた・・・ ホタイトデーのお返しの1個あたりの金額は 平均いくらぐらいが妥当だと思いますか? 500円未満? 1000円未満? 1500円未満? 1500円以上?!

1000円未満が適当だと思いますよ!

質問:その10 韓国には“4月14日”ジャージャー麺の日があることを 知っていますか?

ぇ、ジャージャー麺の日って、値段が安くなったりするのかな?!  い~な~。(ぇ

-以上-


「ホワイトデーバトン」

1.貴女は女性ですか?   イエッサー!!!!!!!(妙にハィテンション。

2.彼氏はいますか?OR 片思い中ですか? さ~、ど~でしょぅ??

3.バレンタインにチョコもしくは何かをあげましたか? あげましたょ!女子にも男子にも沢山☆★

4.手作り派?OR 購入派? バレンタインゎ手作り派。 ホワイトデーゎ購入派。

5.貴女ほんとに女性ですか? ぇ、男子だと思うんですか?!(ガーン

6.ホワイトデーには何かおねだりしちゃいますか? 自分からゎしませんね~。

7.このバトンを女性限定で5人に回してください 女性の方、どうぞお持ち帰り下さい☆★


「WhiteDay バトン」
※女子に対する内容になってます!!!
※強制ぢゃないのでどなたも安心して見てね!!!
※ホワイトデーが終わったらやってみょ~!!!

ホワイトデー終わってないけどぃぃですか?(笑

QⅠ:バレンタインに本命チョコ・友チョコ・義理チョコ、それぞれいくつ(何人に)あげた?
えっと、本命○個、友チョコ15個です。
あとゎ親とか祖父とか。

QⅡ:本命が1個以上の方。その人からお返しは来た?
いや~、学級閉鎖で会ってないので・・・。
明日にでもくれるんぢゃなぃですかねぇ(*´∀`)

QⅢ:あげたうちの何個がホワイトデー(友チョコの場合はバレンタイン)に帰ってきた?
えっと明日になってみないとわかんないですが、今の所、女子ゎ全部帰ってきてるし、
男子の友チョコ相手が数人と本命が帰ってきてないってだけですかね。

QⅣ:ホワイトデーに告白された事ってありますか?
さ~、ど~ですかね(笑

QⅤ:バレンタインに告白された事ってありますか?
ぇ、無いと思いますw 女子からならある!!!!!!!!(ぇ

QⅥ:告白した側だって言う人~!!!!!! 手~挙げてみて☆★
(_ _)シーン。 

QⅦ:告白された側もした側も、それが実っちゃいました的な人手~挙げてみて☆★
(・_-)ン?何?(←シカト

QⅧ:そっかぁ。ちなみに有名人とか芸能人に送ったりしましたか??
してなぃですね、送っても処分されそうでもったなぃヵラ(笑

QⅨ:ちなみに15日ゎお菓子の日だって知ってますか?
(゜Д゜)!知らなかった! (即座にカレンダーをめくる人。)ホントだ!スゲェー(笑

QⅩ:10個目の質問ですが、実は↑のはちょっと嘘で一個もあげてないしもらってないって言う人!
いやいやいやいやいやいやいや、嘘ぢゃなぃから!!!!!!!!!!

QⅩⅰ:バレンタインに男子が女子にお菓子をあげるっていう国がありますが何処だか知ってますか?
確か、ベルギー? 違うかな(笑

QⅩⅱ:バレンタイン&ホワイトデーが出来た由来を知っていますか?
ぇぇっと…(辞書辞書。)
「2月14日。270年ごろローマで殉教したテルニーの主教聖バレンティヌスの記念日。ローマの異教の祭りと結びついて女性が男性に愛を告白する日とされるようになり、日本ではチョコレートを贈る風習がある。セントバレンタインデー。」だそぅです。

QⅩⅲ:日本人は仏教徒なのにバレンタインを祝っていいのでしょうか??
いいんですょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

QⅩⅳ:今までで一番思い出のあるバレンタインデー・ホワイトデーっていつですか?何の思い出ですか?
今年が一番濃いなぁ(笑 …あげた人数が多かったってぃぅのもありますしね。

QⅩⅴ:ちなみに、「ばれんたいんでー」「ほわいとでー」「ちょこれーと」「おかえし」を変換すると何てなりますか?
「ばれんたいんでー」 → バレンタインデー
「ほわいとでー」 → ホワイトデー
「ちょこれーと」 → チョコレート
「おかえし」 → 御返し

QⅩⅴ:最後です。あなたの理想のホワイトデーを奏でてくれそうな方に回してください。
皆さん、お持ち帰り下さい。


そぅそぅ、タグで透明文字(背景がこの色の時)分かる人いますか?
使いたいんですけど、この背景色のフォント分かん無くて(泣


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

Happy Whiteday☆彡
WhiteDayのバトンは・・・1個目だけやりますね~♪(笑)
by ナベちはる (2007-03-14 12:42) 

蜜柑

nice!有難う御座いました~w
カッコイイですよねェ!(o´∀`o)拾い物なんですよぅ-
そういえば昨日納豆食べましたョ!藁(←ど-でもいい;;
それではっ オジャマシマシター!!
by 蜜柑 (2007-03-14 15:55) 

pochir

先日はnice!とコメント有難うございました!
おかげさまで体調もだいぶ落ち着いてきました^^
素敵なラインですねー^^イラストと何気ない言葉なのに素敵ですね!
by pochir (2007-03-14 18:01) 

蜜柑

nice!&コメ有難う御座いました!!(*´□`*)
我が家のTVもキッズステーション見れませぬ…涙
4月に加入するか、それとも今の話の続きを待って
1年後に加入するか考え中です。。。
まぁ親の判断によりますが;;
by 蜜柑 (2007-03-15 07:37) 

ご訪問ありがとうございました。
WhiteDayのバトンってたくさんあるのですね。 ビックリです。
by (2007-03-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。