So-net無料ブログ作成

嵐の 「Love so sweet」&YUIの 「CHE.R.RY」 [詩 ]

今日は嵐とYUIです! では早速。

Love so sweet

Love so sweet

  • アーティスト: 嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j, youth case
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


嵐   「Love so sweet」   作詞 : SPIN 作曲 : youth case

  輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
  君だと気付いたときから
  あの涙ぐむ雲のずっと上には
  微笑む月 Love Story またひとつ

  傷ついた夢は 昨日の彼方へ
  空に響け 愛の歌

  思い出ずっとずっと 忘れない空
  ふたりが離れていっても 
  こんな好きな人に 出会う季節二度とない
  光ってもっと 最高のLady
  きっとそっと思い届く
  信じることがすべて Love so sweet

  
  そこからいつも見えるように
  この手を空に向け 広がる君との思い出
  あの頑なで意地っ張りな僕を
  変えた君の手 Love Story 歩き出す

  曲がりくねった ふたつの旅路は
  ここでひとつ 虹になれ

  思い出ずっとずっと 追いかけた夢
  ふたりが遠くへいっても
  どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
  笑ってもっと最後のLady
  きっとそっと願い届く
  明けない夜はないよ Love so sweet

  伝えきれぬ愛しさは
  花になって 街に降って
  どこにいても君を”ここ”に感じてる

  思い出ずっとずっと 忘れない空
  ふたりが離れていっても
  こんな好きな人に 出会う季節二度とない
  光ってもっと最高のLady
  きっとそっと想い届く
  信じることがすべて
  明けない夜はないよ
  信じることがすべて Love so sweet

CHE.R.RY

CHE.R.RY

  • アーティスト: YUI, northa+
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD


YUI   「CHE.R.RY」   作詞・作曲:YUI

  手のひらで震えた
  それが小さな勇気になっていたんだ
  絵文字は苦手だった
  だけど君からだったら ワクワクしちゃう

  返事はすぐにしちゃダメだって
  誰かに聞いたことあるけど
  かけひきなんて 出来ないの

  ...好きなのよ ah ah ah ah

  恋しちゃったんだ
  たぶん 気づいてないでしょう?
  星の夜 願い込めて CHE.R.RY
  ~指先で送るキミへのメッセージ

  サクラが咲いている
  この部屋から見ている景色を全部
  今 君が感じた世界と
  10秒取り替えてもらうより

  ほんの一行でも構わないんだ
  キミからの言葉が欲しいんだ
  ウソでも信じ続けられるの

  ...好きだから ah ah ah ah

  恋しちゃったんだ
  たぶん 気づいてないでしょう?
  星の夜 願い込めて CHE.R.RY
  ~指先で送るキミへのメッセージ

  
  甘くなる果実がいいの
  何気ない会話から育てたい
  ah ah ah ah

  恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
  いつでも待っているから
  春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

  恋しちゃったんだ
  たぶん 気づいてないでしょう?
  星の夜 願い込めて CHE.R.RY
  ~指先で送るキミへのメッセージ

ゎ~、どっちの曲のCDも欲しい!!!!!!!
でもYUIゎもうすぐアルバム出るので辛抱してます(笑
嵐は友達から借りよう!!!!!!!!!!!

では次は貰い物のバトン。

地元バトン
>1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
えっと関東地方のほぼ中心に位置する県に住んでおります。※ちなみに東京ぢゃぁりません

>2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
標準語ですが、たまに皆なまりますね。田舎だし。

>3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
ぇっと… そんなの言えませんょ(ぇ

>4.地元の究極な自慢をどうぞ!
平和!(ぁ

>5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
ミムラsとかぅちの市に近いです。
あとゎ…ブラザートムさんとか(´∀`♪) 

>6.地元のここだけは許せない!ということは?
ぇっと… 別になぃかな?ぁ、よく合併する所。
許せない。普通に合併とか必要ないんで。

>7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
えっと… 平和です。災害も少ないし。
山も海もないのでね。 
あとゎ… 新幹線で東京まで40分です。

>8.地元で一番多い苗字は?
渡辺さんとか(笑(ぇ
知りませんね~。

>9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
居ますよ。 結構皆やってますから~

>10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
Blog持ってないので無理です;

>11.その友達を除く5人を指名してください
アンカーで。(やりたい方は是非どぅぞ。)

*誕生日バトン*
●あなたの誕生日はいつですか?
ウォルトディズニーと同じです。

○誕生日の理想的な過ごし方は?
ぇ、普通に色々なプレゼントもらって、友達とかにおめでとぉとか言われて遊べればOK。

●誕生日にまつわるエピソードは?
ぅ~ん… 特にはなぃと…(あっても思い出せません

○生まれた日、生まれた季節について思う事は?
夏に生まれたかったな~。

●何月に生まれてきたかった?(理由も)
7月とか2月とか10月とか、今の月でもぃぃ。
理由・・・ ㊤の数字が好きなんです。(ぁ

○今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
ぅ~ん… やっぱ家庭用プラネタリウムかなぁ…

●誕生日に欲しいものはなんですか?
PC。ノートPC。 携帯より絶対楽しい(笑

○誕生日は誰と祝いたいですか?
家族と親友と彼氏(出来たらwww)

●誕生日を祝って欲しい人は?
小出kと向井kと手越k☆★

○誕生日に1人だけどんな人にでも会えるとしたら、誰?
ぇ~・・・ 迷う!やっぱ小出kかなぁ☆★

●こんな誕生日はイヤだ!
前日に自分が事故にあって、ケーキを食べられなくなって、
誕生日の一日中意識不明の重体で、次の日に助かるって言う最悪な事を想像してしまう…

○誕生日に神様から贈り物をもらえるとしたら何がいい?
BLEACHのキャラを人間にしてほしぃ。
んでうちに住んで欲しい!

●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
誰でもどぅぞ~。
そんな何人もお友達居ないので(募集中です(笑

ブラインドタッチバトン
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

①生年月日を教えてください。
いつdrしょうks…(※いつでしょう

②TV番組と言えば何?
ぅ~んと…やっぱりBLEACHkな。(※やっぱりBLEACHかな。

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小出k&手越k&向井k☆★

④辛い食べ物と言えば何?
とうがらし。あと今流行のハバネロスナック。(ぇ

⑤あなたのチャームポイントを教えてください。
筋肉かな(ぇ

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください。
ぇっと… きたいなのとすきなのの差が激しいです。(※嫌いなのと好きなのの差が激しいです。

⑦カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
じぇっこう何でも歌うんですけど、いつも歌うのゎ3/9と(前の記事で歌詞かきましやょね!)
とmilktea(福山雅治)を歌います。(※結構何でも歌うんですけど…前の記事で歌詞書きましたょね! 

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
豚インドタッチなんか余裕だぜ! (ぁ…豚インドって…

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
誰でも、さっきと同じで。

ふぅ。これゎ全て、ちはる@ナベさんから貰いました!
ありがとう御座います(*´∀`)
おかげでバトンを探す手間が省けて… 楽しかったです(≧∀≦)ノ


もうすぐ300niceです!
今度も、lineをプレゼントします(´∀`♪)
画像ぽくなっちゃう可能性も大ですが…
種類は… マネ(マネージャー)・テニス(硬式)・バトミントン・バスケ・陸上・バレー・剣道・吹奏楽・バンド(ギター)・卓球・美術・野球・サッカー です! 
この中にない方は、恋愛 or 友情 もあります!!!
お好きなものを 二つ お選び下さい^^

※次回は、バンプオブチキン「涙のふるさと」&絢香「三日月」を公表します!


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 10

りん

nice!ありがとうございます。

憧れのnomukoさんにnice!を頂けてとっても、とってもうれしいです!

これからもよろしくお願いします。
by りん (2007-03-21 19:11) 

出雲

YUIはいつも素敵な歌を歌ってますよね♪
by 出雲 (2007-03-21 20:23) 

youki-net

nomukoさん、今晩は☆真生です♪嵐のLove sweetとYUIのCHE.R.RY、
先日ツタヤでレンタルしてきてパソに入れて最近は毎日聴いてます。
両方とも大好きな歌です。
僕も、YUIの歌はアルバムがもうすぐ発売になるので、
シングルの購入は控えています。
そうそう、YUIさんが[MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007]に、
ノミネートされてますよ♪
もちろん僕の好きな五月天と一緒に投票しました☆
受賞されると良いですねぇ。
最優秀映画ビデオ部門で「Good-bye days」でのエントリーです。
僕のブログの記事にリンク貼ってます☆
それとやっと、BREACHの1巻と2巻買って来て読み終えました。
"死神代行業"なんですねー、主人公の一護クン。
まだ先のストーリー読んでないので、ゆっくり揃えていきます。
1巻目何回か読み返してたら面白くなってきて、
久々にハマりそうなマンガになりそうな気配です。
あ、「地元バトン」、頂いていっても良いですか~?!
バトン受付いつでも喜んでするので、
次に渡す人への名前で、
お気軽に僕の名前出しちゃってもらえたら嬉しいです。
好きな音楽の話題がいつも良く合うので、お友達立候補しちゃいます☆(笑)
ちなみに僕も、げん玉とちょびリッチ、やってまーす。
では~♪(^-^)/
by youki-net (2007-03-21 20:36) 

ナベちはる

バトン回答お疲れ様でした。そして、回してくれてどうもです。
このバトンで楽しんでもらえて嬉しいです(´∀`*)
by ナベちはる (2007-03-21 20:55) 

楓のXPERIA

つい最近、YUIを知りました^^;
初めて聴いてみると良かったので翌日にアルバム購入しました♪
もちろん、ウォークマンに転送して外出時にはほとんど聴いてます^^
by 楓のXPERIA (2007-03-21 21:06) 

abcdefg

YUIの曲いいですよねェ~(´▽`)ノ
私の妹も好きなのですよw
もうすぐアルバム発売ですねえ~
買わなきゃ!!
by abcdefg (2007-03-21 23:55) 

ciao-love

私もYUI大好きです!
声が素敵ですよねww
by ciao-love (2007-03-22 09:28) 

umiko

303踏みました。
YUI良いですよね。
by umiko (2007-03-22 10:00) 

life-gold-rush

YUIはやっぱりいいですよねっ!
YUIの曲って(タイトルが)全部英語ですよね!
なんかこだわりあるんでしょうかね?

曲、とりあえず完成したんですけど
五線(楽譜の線?)と五線(あの5本の!(ぇ)の間が狭くてですね、
スキャンしたら(歌詞が)見にくくなってしまうかもですが
スキャン頑張ります!
(アップしたら報告します!!)
by life-gold-rush (2007-03-22 12:53) 

nice!&コメント有難う御座いました★
絵、うまいと言っていただけるととても嬉しいです♪
お褒めの言葉に恥じないように精進してゆきたいと思います!
ブリチ、大好きですよ、六番隊副隊長に狂っています笑
by (2007-03-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。