So-net無料ブログ作成

平井 堅 「君の好きなとこ」 & DREAMS COME TRUE 「大阪LOVER」 [詩 ]

前の記事で心配をしてくれた方々、本当にありがとうございます。
おかげさまでお医者様に「診察はもう大丈夫だろう」と言われました~!
「無理は禁物、痛くなったらすぐ休むように」だそうですが。。。(苦笑
痛みはあるのですが、これはもう治しようもないので…(ぇ
太ももの筋肉を鍛えれば自然に治ってくるそうなので、頑張ろうと思います(笑
これ以上足の筋肉をつけてどうするんだ、という感じですが… 痛みよりはマシか(・ω・`)
悪化させないように頑張りますので何卒宜しくお願いしますm(_ _)m(ぇ

では、今日はまた歌詞を載せようと思います。
最初は平井堅から。

君の好きなとこ

君の好きなとこ

  • アーティスト: 平井堅, 亀田誠治, 中西康晴, HALFBY
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD

平井 堅   「 君の好きなとこ 」   作詞・作曲 : 平井 堅

  思いが募るほどに 直接笑顔見ては言えない
  君の好きなところなんて 数えきれないほどあるのに
  
  いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう
  会えない日に積み重ねた 願いも 迷いも ため息も

  ほら 今 この気持ち 君に言ってみたら
  困った顔するかな? その逆ならいいな
  
  照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔
  長いまつげ 耳のかたち 切りすぎた前髪
  
  君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに
  一つも言葉に出来なくて

  恋をすればするほど駆け引きはうまくはなるけど
  この胸のムズがゆさに いつもギリギリ手が届かない

  困った顔 見たくて いじわる言ってみる
  ほんとは 全てが 可愛くてしょうがないくせに

  片方だけできるエクボ 朝のかすれた声
  唇の色 髪の匂い 抱きしめた温度
  
  君の好きなとこなら 誰よりも知ってるのに
  なぜ伝えられないのだろう?

  お腹が空くと 機嫌が悪くなって黙りこむ
  酔うとすぐ寝るくせに 帰りたくないとすねる

  君の嫌なところも そりゃ少しはあるけれど
  会えばいつも許してしまう

  ホッとした顔 笑ったときにハの字になる眉
  皮肉やなのに 意外と人情ものに弱い

  君の好きなとこなら 世界中の誰よりも
  知ってる僕がうれしくて

  ほら今 君が笑うから

  なぜだろう 言葉に出来なくて…
  
  

大阪LOVER

大阪LOVER

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE, 吉田美和, 中村正人, JEFF COPLAN
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

DOREAMS COME TRUE   「大阪LOVER」   作詞・作曲 : 吉田美和

  “最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ”
  メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど
  新大阪駅まで むかえに来てくれたあなたを見たら
  いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か…
  
  万博公園の太陽の塔 久々見たいなぁ!
  明日さ、たまにはいいじゃん!!
  「そやなぁ・・」って行くの?行かないの?

  何度ここへ来たって
  大阪弁は上手になれへんし
  楽しそうにしてたって
  あなた以外に連れはおれへんのよ
 
  近そうでまだ遠い大阪

  言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないね
  毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
  通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
  お堂筋はこんな日も 一車線しか動かない

  家に着く前に 何か飲むもの買ってこようか?
  気分変えようとしてるんじゃん!
  「そやなぁ・・」っているの?!! いらないの?!!!

  何度ここへ来たって
  「一緒に住まへんか?」とは言わないし
  楽しそうにしてたって
  そこは内心 めっちゃさびしいんよ

  近そうでまだ遠い大阪

  覚悟はもうしてるって
  大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
  家族と離れてたって
  あなたとここで生きていきたいんよ


ぁ~、ユニバーサル行きたいなぁ!!!!
新しいアトラクション、乗りたいです☆★
ジュラシックパークの、あのハンパなぃ水の量まで好きです(*´∀`)(ぇ

TDL&Sはこの間行ったので…次はやっぱUSJでしょ(笑


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

ナベちはる

診察が終わってよかったですね^^
お医者様の言うとおり、「無理は禁物」が一番完治への近道だと思いますから頑張って!v(*'-^*)b
by ナベちはる (2007-04-02 18:48) 

朱月航

こんにちは、元Jolyです。名前変わりました。
これからもよろしくお願いしますw

なにやら大変な事になってたようですね・・・
診察は終わったようで、よかったです。
無理はなさらないようにしてくださいませ!
by 朱月航 (2007-04-02 19:06) 

abcdefg

診察終わられたのですね^^
よかったですww

「大阪LOVER」私も好きですw 

USJ私行きましたよw2回^^
一番「スパイダーマン」が楽しかったですw
何回乗ってもあきないですwあれは^^
ジュラシックパークも面白かったですが、何か物足りなかった(=m=)
たぶん長時間待たされた割りにすぐ終わったからだと思います(=▽=;)
行った時が夏だったので、またされてる間きつかったです;

長々と失礼しました~w
by abcdefg (2007-04-03 00:21) 

life-gold-rush

足、早く完治するといいですね♪

私もUSJ好きでした^^
ジュラシックパーク、顔面に思いっきり水がかかったのを覚えてます^^;
by life-gold-rush (2007-04-03 09:44) 

umiko

ずっと元気でいられるように、筋トレがんばです!
by umiko (2007-04-03 10:10) 

りん

診察終わりましたかv
早くてよかったですねvv
筋トレがんばってくださいね!
by りん (2007-04-03 11:06) 

majoki

筋トレかぁww
とにかく、無理はしちゃぁだめョ♪
ュニバ行った事なぃのだぁ㊦㊦
行きたいが・・・遠い;;
スティッチ最高wwあんがとなのら★☆
早くゲームほちぃww
by majoki (2007-04-03 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。